【猫】 猫のご飯を釣る♪  

 24, 2014 19:19

最近、看板猫のチェリーが

ロイヤルカナンに飽きたのか、ちょっと食べたら

プイッ!

残してくれます(涙目

で、チッチが残飯整理してくれるのですが

少々食べ過ぎなので、食べさせないように注意。





Bukumag Project


キジトラのチッチは、食べ盛り。

ガッツリ食いして、ゲーって吐きます(涙目

さておき

食べてくれないと困るので

釣りに出かけました。






Bukumag Project


何か釣れたら良いのになぁ~。

「待ってろよ~ ご飯釣ってくるからね~」

久しぶりに使う釣り竿が調子悪(T_T)

投げやりで投竿したら

まず1匹目~♪





Bukumag Project


小ぶりですが、ご飯になりそうです♪






Bukumag Project


2匹目は、夫がちっちゃいグレを釣り

捌いてもらって、茹でて、食べさせてみました。

最初、2匹のリアクションが

「何っすかコレ(-_-)?」で匂いチェックでなかなか食べない。

で・・・・一口食べたら

「うまいにゃーっ(^o^)!」

綺麗に完食しましたwww








ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪



関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?