街ブラin太地

天気も良く、黄砂もやってこない感じなので

一人、街ブラしました。

循環バスもグルグル走っているのですが、ウォーキング兼ねて。


Bukumag Project


風の強い日で、帽子も飛ばされそう(T_T)

景色は最高です(^o^)∩





Bukumag Project


今日は、対岸の丸印の建物までGO!します(^o^)∩

「くじらの博物館」です♪

遠くから観ると建物がスターウォーズに登場する

「ストーム・トルーパー」の顔に空目しますww


お・・・その前に

引っ越してから、バタバタ三昧で氏神さまへ

引越の挨拶できないままでしたので・・・。

飛鳥神社へ参拝です(^o^)∩

漁協スーパーの隣にあります。





Bukumag Project




挨拶が遅くなってしまったので・・・以下妄想w

「神様ぁー!」・・・・脳内BGMはツィゴイネルワイゼン

「挨拶が遅くなってスミマセン~神様・・・ううう」

「そんなつもりは無かったんです かみさま~」

ハイ!吉本新喜劇ネタ おちまいw






Bukumag Project


各所にある海水浴場のひとつです。

夏になったら、日焼けしない程度に泳ぎたいなぁ♪


ウォーキングしながら、キョロキョロ見回すもので

通りすがりの車から、ガン見されてる視線www

これは、徳島暮らしの時にも体験済み(-_-)

ガン見しながら脳内で住基台帳を高速閲覧してるはず(想像

そいう妄想しながら歩くのも楽しいもんです(^o^)∩








ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪





関連記事

Comments 0

Leave a reply