話し言葉

今日のネタは、話し言葉(^o^)∩

義母が喋ってる太地言葉が、時々分からなかったりするけど、

それより、なにより

ラッパーみたいな話し言葉なので、本当にw申し訳ないが

 笑いをコラえてます・・・ww

過去、遊びに行く度に皆がそうなのかと思って、今回、

引越の挨拶へあちこち伺ったら、どーも、ウチだけらしい(自爆






世界最高齢ラッパーの女性版いけるんじゃ?

「オマエYO!」
「行ってYO!」
「あれしてYO!」
「ナニしてYO!」

「オマエYO! ○△◇×◎オマエ ×△◇YO!オマエ・・・」


ドン引きするだろう話し言葉も個性かなと思うこの頃ですww

まぁ、私が暮らしていた大阪も結構な話し言葉ですけど(^_^;)

違和感あってもダメージが少なく笑えるのは、そういうことかもね~。




ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪









関連記事

Comments 0

Leave a reply