森浦湾潮干狩り

 16, 2014 15:55
どっからともなく流れてきた情報から

近隣の森浦湾で潮干狩りイベント。

前日に買いました長靴♪




Bukumag Project


ゴム臭が凄い~臭い~うへっ。





Bukumag Project


集合場所は、水族館。

ここから森浦湾まで無料送迎♪





Bukumag Project


前日の昼に、アサリをばらまいたとかで

ばらまきにムラがあるのか、ある?ない?がハッキリしている感じ。





Bukumag Project


砂地じゃなくて、石がゴロゴロしていて

潮干狩りなんだけど、どんどん無口で手だけ動いてるw

発掘作業みたいな感じwww







Bukumag Project


皆、掘り尽くして、

なだらかな感じになってましたww





Bukumag Project


2人掛かりで、これだけの収穫しました(^o^)∩

天気も良く、穏やかな日よりだったので

気持ち良く過ごせました♪



http://www.taiji-wnp-conference.jp/sub03.html
太地町くじらと自然公園のまちづくり協議会






ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪






関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?