ハルカス300見物

55_20140313094557906.jpg


ハルカス展望台のチケットをWebで購入しようとしたら
利用日の2日前締切りで、しまったーっ(汗

で・・・
近鉄駅営業所で翌日券が購入できるのを知り
一緒に行く父に
「申し訳ないけど買ってきて~(^_^;)」と
通院してる病院の帰りに買って貰いました。



Bukumag Project


入場予約券を利用当日、カウンターでチケット交換。






Bukumag Project


予約券記載の指定時間15分前に受付カウンターで、
交換したチケット。
父が身障者手帳を持っているのでカウンターで
身障者手続き(返金)。
チケットの色が、身障者付き添い色。





Bukumag Project


展望フロアへは直接じゃなく、一旦16Fまで登り乗換。
事前予約で入場制限しているのか、待たずに移動完了。
入場すると退場は自由。

16Fで、足元から揺れる感じがして
「揺れてるね」
「そう思う」

エレベーターは屋外が見えるタイプではなく
上昇下降時に、ライトによる演出があるだけで、
奥の方へ率先して行った客は、ガッカリしてたww

入り口付近が、一番良いかなと。



Bukumag Project


あっという間に60F。
眼下には、見たような景色が360度。
見たようなじゃなくて、見てきた景色だと(^_^;)
大阪暮らしが長かったからね・・・。

私も父も、あまり感動しなかった感じ。

同じ高さでヘリが飛んでたので、お手振りwww






Bukumag Project


空中浮揚。浮いてますw

周りの景色に熱中していて、全く気がつかない客多し。

「下、見えるで」

「うわっ 凄っ」

人生、上ばかり見ず、足元も見ましょうねw






Bukumag Project


最上階のトイレ

一番眺め良しじゃないかなと。

用を済ませたいのが優先なのか、眺めに夢中になる客少w。

天気が良い日だったので、陽の当たる方向は暑い。

サングラスと日焼け対策は必須(^o^)





ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪




関連記事

Comments 0

Leave a reply