大阪へGO~♪

Bukumag Project


急遽、大阪へ行く用事ができ、事前に切符を買わなかったので

今回、紀伊勝浦駅から乗車です(^o^)∩

みどりの窓口の駅員さんがいつも

ニコニコ笑顔で接客しているので

プチ癒しですwww

今月後半から、太地駅に全特急が止まるので

駅に駅員さん、常駐してくれるのかなぁ(期待

無人駅は寂し過ぎる~(^_^;)




Bukumag Project


先日、作った「あんパン」がお昼ご飯(^o^)∩

持参したipadminiには「吉本新喜劇」の動画。

車内で、大声では笑えないですw







Bukumag Project


所用を全部済ませた翌日、

母の命日が近いので、彼岸前に父と四天王寺へ参拝。

彼岸の時には、凄く混雑するので、先手です(^o^)∩

ハルカスが見えます。天気は良いけど霞んでる・・・。

大阪へ来ると、よく歩きます。

父も「普段の散歩以上に歩く」と言ってました。






ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪




関連記事

Comments 0

Leave a reply