あんぱん


早速、パン作りしてみました。

季節柄、お彼岸も近いですし

あんぱん 2種類です(^o^)∩




Bukumag Project


見事、噴火!www

急いで食べました(熱っ・・・・・(^_^;)

生地は、紅芋粉末を練り込みました♪





Bukumag Project


よもぎのあんぱんです♪

ちょっと作りすぎたかなぁ・・・・。

明日から、大阪へ行くので移動中に食べましょう(^o^)∩







Bukumag Project



良い色が出てます(^o^)∩





ブログ作成の励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村
手作りパンキット 色々と揃っています♪ 一度ご覧下さい!
手作りパン パン型 色々と揃っています♪
手作りパン 強力粉 色々と揃っています♪
手作りパン 無塩バター 色々と揃っています♪

関連記事

Comments 0

Leave a reply