食事会

 27, 2014 15:15
Bukumag Project



今日は昨日とは違い、大雨(^_^;)

同じ町内にある、ホリスティック・スペース・ジャパンメディカル&リゾート

隣接している介護施設主催の食事会があり、行ってきました。





Bukumag Project


バイキング形式の食事会♪

最近、運動を全くしていないし

あまりお腹が空いていない状態だったので

食べられず・・・とほほ。





Bukumag Project


施設を利用している義母の誘いで

初めての来店です♪

健康的なメニューばかりで美味しく頂きました。







Bukumag Project



長い名前のリゾート施設ですが、クリニックあり

エステにスパと、女性には嬉しい施設かと(^o^)∩










ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪







関連記事

COMMENT 2

マイケル  2014, 02. 27 [Thu] 15:24

こんにちは、かぜが治ってよかったです。
引っ越しなどなどでお忙しかったのでしょうね。ノリノリの動画で笑ってますよ(笑)

Edit | Reply | 

bukumag19  2014, 02. 27 [Thu] 15:27

マイケルさん

こんにちは
引越と同居や片付けのストレスで一気にきてしまったようです(^_^;)
インフルじゃなくて、単なる風邪だったので良かったですが
治るのに1週間掛かりました(^o^)∩
チェリーもチッチも新居に慣れて元気いっぱいです♪
マイケル姉さんによろしくお伝え下さいm(_ _)m

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?