風邪治りました(^o^)∩

 26, 2014 09:19
単なる風邪でしたが

完治にきちんと数日掛かりました。

風邪と連動して痛かった歯も翌日にはスッキリ♪

その間に、部屋のリフォームが終わりまして

教室の整理整頓もこれから(滝汗


Bukumag Project


病気でヘロヘロだろうが、マイペースな看板猫(T_T)

で・・・

運動不足解消に入会したスポーツセンター。

はは・・・1回しか行ってないww



Bukumag Project


ipadminiと連動して使ってみようかなと

買ったワイヤレスイヤホンは動作確認しただけで終了。

スポーツセンターにちょっとしたスペースがあるので

これを使って運動しようかなと。

「また ビリー?」ってwww

「与作は木を切る へいへいほー!」ぷっ・・・・。




色んな運動系の動画をDLして

健康的に過ごしたいですね(^o^)∩








ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪






関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?