【看板猫】 取っ組み合い

 24, 2014 15:15
管理人の私

大阪より帰宅してから体調不良で

とうとう寝込んでしまいました(T_T)

隔離診察の結果、単なる風邪でした(ヤレヤレ

風邪と歯痛は連動しているようで、只今、歯が痛いっす(涙目


Bukumag Project



看板猫さん達は、元気いっぱい♪

今日も仲良く?取っ組み合いですww







Bukumag Project



完全室内飼いなので

運動不足にならないように注意してますが

運動が取っ組み合いとはwwww






Bukumag Project



にゃんこ流の握手なんでしょか?

終わったら、ひなたぼっこして過ごしてます(^_^;)





ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪






関連記事

COMMENT 2

谷口冴  2014, 02. 24 [Mon] 19:08

風邪と歯痛
お大事になさってください

ネコちゃんたち楽しそうでいいニャ~~♪

Edit | Reply | 

bukumag19  2014, 02. 25 [Tue] 05:52

Re: 谷口冴 さま

風邪と歯痛は連動しているようです(^_^;)
今朝は、スッキリ爽やかです。
厄を出し切ったという感じ→思い込み です♪

サクサク働きます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?