南紀 電車の旅


一人での移動の場合、安く移動する手段が少なく

勝浦駅の緑の窓口で、駅員さんから色々教えて貰ったのですが

さしてメリットも無い事が解り、今回は、そのまま移動しました。


Bukumag Project


無人駅ですが、日中は商工会職員さんが在中しているようです。

長距離移動の場合は、近距離切符買って車内で精算。

セコイ話ですが、クレカのポイントを上げたいので先に購入。





Bukumag Project



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━|く|ろ|し|お|っ ッ !









Bukumag Project



自由席~♪

よく揺れますw テーブルにipadminiを置いて

動画見ようと思ったけど・・無理っす(T_T)

手にとって観ました(^o^)∩

それと、途中停車もあったり、低速走行だったり

何時着くんだろ~とヤキモキ。









Bukumag Project


帰りは、来た電車に適当に乗って帰りました。

座り過ぎて、お尻が痛くなったら、

途中から特急に乗ったら良いか・・みたいなノリ。

特急より速度早くない? 意外に早く移動できた感じ。






Bukumag Project



移動時間帯が学生の帰宅時間で乗り降りが賑やか。

御坊→紀伊田辺間で、乗車中の学生が

「寿司?」と書いてある小さい緑色の紙袋に割り箸を入れて

何か食べてる・・・・何だろう?うどんの切れ端っぽい。

気になる・・・・・美味しそう(^_^;)

あ・・・もう終点w

紀伊田辺から太地まで普通電車が40分待ちなので

素直に特急乗りました(^o^)∩





ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪








関連記事

Comments 2

-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/02/19 (Wed) 12:50 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
谷口冴 さま

今月から新生活スタートです♪
色々、楽しみが増えて嬉しいです(^o^)
ただ
まだまだ片付いてないのですが(汗

謎のグルメ、探してみます♪


2014/02/19 (Wed) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply