那智勝浦商工祭「南の国の雪まつり」

隣町の那智勝浦まで行ってきました。

巷では、降雪の被害で難儀しているそうですが

「雪まつり」ですww

白馬から輸送した100トンの雪で遊べるとか。





Bukumag Project


午後から、見に行きましたが、雪はまだ残ってました。

狂喜乱舞のお子様達(^o^)∩

何処の祭りにでも見かける出店とか色々。

ほのぼのとした午後って感じです。









Bukumag Project


イベント会場から、ぐるりと歩いてみました。

所々に無料の足湯があり、温泉の香りがします(^o^)∩

ちなみに

こちらに越して来てから温泉とは無縁状態(遠い目











Bukumag Project


漁港から大きな温泉旅館が見えます(圧巻

昨年、SNSを通じて知り合った方と一緒に尋ねた

喫茶店兼土産物店へ、引越の挨拶に。

半年前に行ったきりなのですが、覚えてくれてました♪





Bukumag Project



勝浦駅へ向かうアーケード。寂れ具合が良い雰囲気。

大阪ヘ行く用事ができたので、事前に切符購入。

最寄り駅は無人駅なので車内で買うのが面倒だし、勝浦へ来たついでに。

みどりの窓口にいた駅員さん、爽やかでしたwww

でも

運賃・・・・お高い(涙目

早く高速バス走らないかなぁ~ ムッハー(*゚∀゚)=3




ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪













関連記事

Comments 0

Leave a reply