キッチン

キッチンが昭和時代のモノで
かなり痛んでるし、使い方が雑だったのか
引き出しを開けるのが、ちょっと恐怖w

何か虫でてきそう・・・っていうか出たww

ビックリドッキリは、ホラー映画だけで結構です(^_^;)



Bukumag Project



というわけで
キッチンリフォームで展示場へGOしてきました。
機能性が高く使い勝手が良さそうです。

個人的には食器類はすべて収納したい。
食器棚で場所を取られるのがちょっと・・・。

主流のキッチンは、引き出しが少ないですね。
収納の工夫が必要だなぁ・・・。





Bukumag Project



調理に拘る方ではないのですが
簡単に掃除ができて、スッキリ見せたいですね。
キッチンの上に何でもかんでも並べている状態って嫌いです。

何度も住宅リノベや引越をしているのが原因かもしれないです。

最低限の家財でストレス無く暮らすのが良いですね。






ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪







関連記事

Comments 0

Leave a reply