収納頑張ります(^_^;)

Bukumag Project



荷入れも完了し、異動も無事手続き終わりました♪

あとは、収納したら終わりー!なはずが

暫く終わりそうにもありません(遠い目

家財のない家なら、2,3日あれば片付くのに・・・とほほ。






Bukumag Project



家族構成以上の家財は不要なので
せっせと廃棄中です。
ココロを鬼にして片付けしたいのですが
これだけ家財があると、鬼も疲れますww

不要な家具を貰って下さる方が来られて
かなりスッキリしました♪

頂いた薄皮まんじゅうです。
この手のまんじゅうは皮がパサパサしているのですが
しっとりとしていて、滅茶苦茶美味しかったです(^o^)∩







ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪






関連記事

Comments 0

Leave a reply