【看板猫】 大移動

とうとう、移動の日がやってきました。

ペットホテルへ猫を迎えに行き、ケージに入れて車で長距離移動スタート。

早速、2匹共大興奮・・・・過ぎて

キジトラのチッチがケージの中で、ウンチ&嘔吐(T_T)

途中立ち寄った不動産屋さんで掃除させて貰いました。

アリスさんお手数かけました(リンクしておきましたw)



Bukumag Project


徳島から和歌山までのフェリーです。

予約番号が2桁だったので混雑しているかと思ったのですが

空いてました(^o^)∩

子供連れの家族が騒いでて、気になるのか

靴下猫のチェリーが終始落ち着かず(-_-)






Bukumag Project


猫の運賃です(^_^;)

出すものだして、吐くもの吐いてスッキリした

キジトラのチッチは








Bukumag Project


気持ちよさそうな船の旅のようで・・・・・ww







ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪





関連記事

Comments 2

パパ店長  
パパ店長です

本当に文字どおりの大移動ですね…
お疲れ様です
チッチちゃんにとっても大変な1日でしたね

2014/02/02 (Sun) 11:57 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
Re: パパ店長です

こんにちは
コメントありがとうございます♪
グッタリしましたが、徐々に片付き始めています。

2014/02/04 (Tue) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply