記念日(^o^)∩

相変わらず移転準備でバタバタしています(汗

今日は何日?

ふと思い出したww

聞いてみたww

危うくスルーするところでしたw

奮発してケーキなんぞ買ってみました。


Bukumag Project


結婚記念日(滝汗

届出したのが、只今暮らしている徳島です♪

「新聞掲載どうします?」って窓口で聞かれて

「え? (;゚д゚)ポカーン」

大阪から転居してきたばかりで

そーいう心遣いもあるのね~と感心しきり。

美味しゅうございました。






ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪




関連記事

Comments 2

パパ店長  
パパ店長です

結婚記念日 おめでとうございます!!
記念日にふさわしく美味しそうなケーキ・・・・・e-239
我が家も毎年、質素に(?)ケーキのみです。
我が家は今年4月で7回目。
甘い物に目が無いパパ店長でした!

2014/01/22 (Wed) 11:42 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
Re: パパ店長です

ありがとうございます(^o^)∩
危うく忘れてしまうところでした♪

2014/01/23 (Thu) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply