【パン作り】 あんぱん

 22, 2013 15:15
Bukumag Project


スーパーで「つぶあん」「こしあん」が売られていました。

たぶん、お正月用なのかなと。

「つぶあん」をひとつ買いました。

で、あんぱんを作ってみました。







Bukumag Project


絶対、ひとつは ありますねww

生地の成型がマズイとあららら~(^_^;)







ブログ作成の励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村
手作りパンキット 色々と揃っています♪ 一度ご覧下さい!
手作りパン パン型 色々と揃っています♪
手作りパン 強力粉 色々と揃っています♪
手作りパン 無塩バター 色々と揃っています♪






【継続掲載中♪】
懇意にさせていただいている
徳島市の不動産会社アリスプロジェクトさんの徳島県西部、上板町の
お勧め物件を一部、ご紹介します♪
他府県からの生活至便(近隣に中規模商業施設有り)な田舎暮らしを
してみませんか(^o^∩

内窓完備で楽器OK!防音断熱効果抜群!少人数家族・新婚さん向け住宅です♪

詳細ページ→徳島県 上板町 中古住宅販売中!


関連記事

COMMENT 2

パパ店長  2013, 12. 22 [Sun] 18:59

パパ店長です

またまたお邪魔しました(笑)
甘~いモノならなんでもこい!!の自分です。
あんぱん美味しそう・・・
あんが飛び出そうが弾けようが、焼け具合が実に美味しそうです。
このコメントを書いている時間帯が良くないですね
めちゃくちゃお腹がすいている時間帯です

Edit | Reply | 

bukumag19  2013, 12. 24 [Tue] 09:54

Re: パパ店長です

食物系の記事を見る時間帯によっては

お腹が余計に空いてきますよね(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?