ここは四国 降雪中♪・・・・の移動

Bukumag Project


12月20日の朝・愛媛県からの移動中の風景です♪

ここ、四国です。

吹雪の中を移動です。どの車もノーマルタイヤww

50km規制でした。





Bukumag Project



松山道から徳島道への県境付近です。

何度か、除雪車とすれ違いました。

ここは四国です・・・・・ww


途中、パーキングエリアがあるのですが

入り口からパーキングの中、車のわだちが全く見られません。

怖くてトイレ休憩もできません。

パトカーが先導してくれているので有り難いです(^_^;)






Bukumag Project


徳島県に入ると徐々に雪も止み走行もスムーズです。

まさか、降雪に遭遇するとは思いませんでした(^_^;)

愛媛からの帰りで良かったと思います。

またひとつ、思い出ができました♪








ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪












【継続掲載中♪】
懇意にさせていただいている
徳島市の不動産会社アリスプロジェクトさんの徳島県西部、上板町の
お勧め物件を一部、ご紹介します♪
他府県からの生活至便(近隣に中規模商業施設有り)な田舎暮らしを
してみませんか(^o^∩

内窓完備で楽器OK!防音断熱効果抜群!少人数家族・新婚さん向け住宅です♪

詳細ページ→徳島県 上板町 中古住宅販売中!

関連記事

Comments 2

パパ店長  
パパ店長と言います

はじめまして、パパ店長と申します。
幾度と無くお邪魔していながらの初コメになります。
どうぞ宜しくお願いします!

かなり降りましたね、パトカーが先導してくれるとは。
このくらいの降り方が運転には1番怖い状況かと思います。
雨も同じですね、ザーザー降りよりもパラパラ降りの方が路面状況は良くありません。
ご無事で何よりでした!

2013/12/22 (Sun) 12:17 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
Re: パパ店長と言います

パパ店長さま

はじめまして
コメントありがとうございますm(_ _)m
早く帰宅した方が良いと判断して宿泊先を出たのですが
案の定、凄い降雪でした。
降雪が酷いところは、追い越し車線に一台も走ってなかったです。
ノーマルタイヤでなんとか帰宅できました♪

2013/12/22 (Sun) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply