食べ放題♪

近場に食べ放題の店が色々あるので、たまに食べに行きます。

今日はランチとディナーを一緒に・・です。

食べ放題のお店に行った日は、晩ご飯は食べません。


Bukumag Project


以前、人気ランキングのメニューを当てる番組に

出ていたお店のFC店です。

「価格=食材の質」な、お店なので満足(^_^;)です。

雨の日で、空いているかなぁと思いきや

天気の日に行った時より、割と混雑していて

食べ放題の食材不足。店員さん、補充に右往左往って感じでした。

 




Bukumag Project


〆は甘い物ですが、

ここ数年で、ケーキの大きさが小さくなりましたし、

提供しているスイーツの種類もホームページに

記載しているほど出てません。

誰も文句言わないのかなぁ~(^_^;)

これだけの価格で色んな物が食べられたら

クレームする気もなくなるのかな?



ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪






【継続掲載中♪】
懇意にさせていただいている
徳島市の不動産会社アリスプロジェクトさんの徳島県西部、上板町の
お勧め物件を一部、ご紹介します♪
他府県からの生活至便(近隣に中規模商業施設有り)な田舎暮らしを
してみませんか(^o^∩

内窓完備で楽器OK!防音断熱効果抜群!少人数家族・新婚さん向け住宅です♪

詳細ページ→徳島県 上板町 中古住宅販売中!





関連記事

Comments 0

Leave a reply