今年のまとめ そのに

今年のまとめ そのに♪

2匹目の猫「チッチ」に手を焼きながらも

猫と暮らすのが楽しくなってきた夏から秋です(^_^;)


Bukumag Project



9月 夫のリクエストで

「昼間から生ビールが飲めて、ジンギスカンが堪能できる店」

散々探しても、徳島県内では見当たりません。

で、

北海道まで行きそうな勢いをなんとかSTOP!

愛媛県で見つけました♪

愛媛県西条にある、アサヒビール工場です(^o^)∩

「これは行くしかない!」ということで行ってきました♪






Bukumag Project


9月

三味線の稽古が5月で終わってしまったので、

大阪へ行く用事がめっきり減りました。

父親を誘って、京都へ行ってきました(^o^) 

集中豪雨直後で、桂川はご覧の通り。







Bukumag Project



京都旅行の目的は、天龍寺にあるソ連抑留死没者慰霊碑へ参拝です。

父方祖父の兄が、抑留中死亡。

何処でどうなったのかを知ったのが90年代入ってからでした。

外国人観光客がゾロゾロ、参拝しているのが珍しいのか

意味が解らない(まぁ・・それも仕方無しかなと)様で、

辺り構わず、記念撮影してましたww

戦争に良い思い出無しです・・・ったく(-_-)









Bukumag Project


晩秋

家財整理で、大型テレビが不要になりましたので、Yahoo!ブログ繋がりの方へ

お譲りしました。そのお返しにと、今朝釣った魚を頂きました。

ご近所さんにお裾分けした時に「釣ったんですかーっ!(凄」と

説明するのも面倒なのか、笑ってテキトーに誤魔化した夫でしたw








Bukumag Project



晩秋

「絶対、剣山へ行っておきたい!」と山頂ライブカメラを見ながら

ハイキング日和を探っていましたが、とうとう月末に。

紅葉真っ盛りというより、終わりに近い・・なんて言われて

とにかくGO!してきました♪

天気で良かったです・・はふぅ(^_^;)








ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪








【継続掲載中♪】
懇意にさせていただいている
徳島市の不動産会社アリスプロジェクトさんの徳島県西部、上板町の
お勧め物件を一部、ご紹介します♪
他府県からの生活至便(近隣に中規模商業施設有り)な田舎暮らしを
してみませんか(^o^∩

内窓完備で楽器OK!防音断熱効果抜群!少人数家族・新婚さん向け住宅です♪

詳細ページ→徳島県 上板町 中古住宅販売中!








関連記事

Comments 2

ふれあいマイケル  

チェリーちゃんに続き、チッチちゃんの里親さんになっていただき
本当に感謝しています。
いろいろお出かけの写真を拝見させていただき
楽しませていただいてます。
私もいろんなとこに行ってみたいです。
今は、我慢の時期ですが~(笑)
まだ里親さんを見つけてあげないといけない仔が残ってるので
がんばりま~す!
また、お出かけした時の写真楽しみにしてますね!


2013/12/17 (Tue) 14:21 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
Re: タイトルなし

マイケル さま

いつもお世話になります♪
明日、伺いますので宜しくお願いしますm(_ _)m
早く里親さんが見つかりますように♪

2013/12/18 (Wed) 15:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply