プチギフト♪

Bukumag Project


三線教室で、お土産や産地のものをよく頂く方向けに

プチギフトを取り寄せました。

沖縄土産、塩味のちんすこうです。

昔、ツアーコンダクターの仕事をしていた頃

沖縄へ行くと、ちんすこう、ブルーシールアイス、パイナップルと

ツアーバスの中で販売してました。

売上が良いと、お土産にブルーシールアイス詰め合わせを

お土産屋さんから手渡されて持って帰ってました。

沖縄好きだったこともあって、結構頑張りましたww

その頃は、ちゅら海水族館も無かったし、

今となっては、何処を観光したのかも記憶薄・・・。

仕事で行くと、旅先のことって意外と覚えてないですね(^_^;)







ブログ作成の励みになります♪
にほんブログ村 音楽ブログ 三線・沖縄民謡へ
ブログ作成の励みになります♪





【継続掲載中♪】
懇意にさせていただいている
徳島市の不動産会社アリスプロジェクトさんの徳島県西部、
上板町のお勧め物件を一部、ご紹介します♪
他府県からの生活至便(近隣に中規模商業施設有り)な田舎暮らしを
してみませんか(^o^∩

内窓完備で楽器OK!防音断熱効果抜群!少人数家族・新婚さん向け住宅です♪

詳細ページ→徳島県 上板町 中古住宅販売中!







関連記事

Comments 0

Leave a reply