祝!J1昇格

 09, 2013 09:09
Jリーグリボンマグネット 徳島ヴォルティス

Jリーグリボンマグネット 徳島ヴォルティス



猫2匹を夫と手分けしてお風呂に入れてホッとしたら

サッカーの試合、既に終わってました・・・とほほ。

徳島在住時になんとか、J1昇格しました~♪

徳島ヴォルティスおめでとう!

あ・・・

どこかで、祝勝バーゲンとかやらないのかなww


2013 徳島ヴォルティス アウェイ レプリカユニフォーム

2013 徳島ヴォルティス アウェイ レプリカユニフォーム



オロナミンC飲んで、今日も元気ハツラツ!

大塚製薬 オロナミンCドリンク 120ml×10瓶





ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪





【継続掲載中♪】
懇意にさせていただいている
徳島市の不動産会社アリスプロジェクトさんの徳島県西部、上板町の
お勧め売中古住宅物件を一部、ご紹介します♪
他府県からの生活至便(近隣に中規模商業施設有り)な田舎暮らしを
してみませんか(^o^∩

駐車スペース2台!楽器OK!各種個別教室にお勧め♪
少人数家族・新婚さん向け住宅です♪

詳細ページ→徳島県 上板町 中古住宅販売中!




関連記事

COMMENT 2

谷口冴  2013, 12. 09 [Mon] 10:06

徳島ヴォルティスはJ1昇格ですか
おめでとうございます\(^o^)/~♪

我が香川のカマタマーレ讃岐は昨日やっと
J2昇格が決まりました!
徳島に続けーーーーーーー!

はしゃぎすぎました
失礼しましたっ(*^。^*)

Edit | Reply | 

bukumag19  2013, 12. 10 [Tue] 10:29

Re: タイトルなし

> 谷口さま

昨日のニュースは、こればっかりでしたw
他に緊急のニュースがないから平和なんですよね徳島(^_^;)

香川もJ2ですね。
四国がこれでどどーんと盛り上がると良いのですが。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?