移動中の食事

 30, 2013 19:19
Bukumag Project


所用で大阪へ行ってきました。

早く移動したかったので、5時台のフェリーに乗船。

朝ご飯は、写真の通りです(^_^;)

ゆったり船の旅ですが、乗り継ぎの電車が通勤時間帯なのか

混雑していました。

通勤時間帯に電車に乗ることも無いので、

逆に新鮮に見えましたね(^_^;)

マンウォッチングできました♪







Bukumag Project



帰りのフェリーで、ホットジンジャエールを買って

飲んでみました(^o^)∩

後口に生姜が強烈ですね。長い時間残ってます。

スッキリ爽やかとは言い難いですが、パンチの効いた飲み物です。





ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪







関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?