【看板猫】 ファッソンチェックw

看板猫チェリー&チッチ



レギンスで作った、フィット感抜群の術後服♪

ファッソンwチェックです(^o^)∩

収縮が良すぎて、気がついたら腹巻き状態

これでは、イケナイので次から次に製作(^_^;)

日焼け止めのアームカバーでも作ってみました。

色々考えて、写真の形に。







看板猫チェリー&チッチ



腹切りw した部分だけでも保護できたら良いのですが

これが思うように上手くいかなくて(^_^;)

この季節、運動会もやらなくなりましたので

大人しくして過ごしています。

最近、チッチの乳歯が抜けてきたみたいです。

座布団の上に落ちてました。

他は?

飲み込んだのかなぁ~(^_^;)








ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪

関連記事

Comments 2

谷口冴  

猫ちゃんの術後服
作られたんですね
なかなか素敵です(^^)

歯も生え変わり
大人の猫ちゃんになったんですね

2013/11/28 (Thu) 10:47 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
Re: タイトルなし

谷口冴 さま
ハサミ一本で作れるので
裁縫が苦手な私でもなんとかできました♪

2013/11/30 (Sat) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply