【看板猫】 避妊手術術後

チッチの避妊手術が無事終了。

自宅に戻ってから、エリザベスカラー装着するも

フローリングにゴンゴン当たって歩きにくそうだし

音がカツカツと煩い。



看板猫チェリー&チッチ



無駄な買い物をしてしまったレギンスを再利用。

術後服を、Webでクグッて作りました。

といってもハサミ一本でw

裁縫・・・苦手です(^_^;)

背中がパックリ割れているのは

全て被ってしまうと平衡感覚が失われ歩けないので。






看板猫チェリー&チッチ



酔っぱらった~ではなく、寝起きのチェリーです。

朝ご飯の支度中もキッチンに鎮座しておりますww









ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪




関連記事

Comments 2

マイケル  

素晴らしい!よく考えましたね。ちょっと笑ってしまいました。

2013/11/26 (Tue) 10:29 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
Re: タイトルなし

> マイケル さま
おはようございます♪
お正月は残念ながら予約取れませんでした(^_^;)
今回は自宅で留守番させるよう工夫してみます♪

術後服、Webで沢山の方が作られてますので
参考に履かないレギンスで作りました。
当然、両足分ですから2着は余裕で作れます。

日焼け止めのアームカバーでも作りましたが
緩かったようで、すぐ脱げました(^_^;)



2013/11/27 (Wed) 09:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply