剣山へ行ってきました

同じ徳島県内からの移動なのに

通行止めやらテンコ盛りで、休憩含めて片道3時間近く掛かりました。

剣山へ行ってきました(^o^)∩





Bukumag Project


平日にも関わらず、登山客がちらほら。

お弁当持参で、山頂でしっかり食べました(^_^;)

自然のパワースポットです♪






Bukumag Project


東西南北が全て見通せて

高い所にいるんだなぁと思える所です。







Bukumag Project


剣山登山口まで辿り着くルートは、数通りあるのですが

写真の通り、通行止めになっている箇所が多々ありますので

事前にきちんと調べて移動されることをお勧めします。

今回、与作(酷道・・国道439)で行ったのですが

交通量が比較的あり、車の離合が大変です。





Bukumag Project



ほとんど、こんな道です・・・与作。

樹木の向こうは、崖ですwww








ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪













関連記事

Comments 0

Leave a reply