【パン作り】白パンで焼きそばパン

Bukumag Project


昨晩、焼きそばを食べて残った分があるので

夫が「焼きそばパン食べたいなぁ」と。

今日のお昼用に作りました。

白パンにしてみました。







Bukumag Project


オーブンの特性で、焼きムラがどうしても

出来てしまいます。

焼きの良い位置って決まってるなぁと。






Bukumag Project



焼きそばの味が強くて

パンそのものの味がわかりにくい(^_^;)

パンだけ食べてみたら

しっとり、もちもち食感のパンに仕上がってました。







ブログ作成の励みになります♪






関連記事

Comments 2

谷口冴  

焼きそばパン美味しそうです
手作りというのがまたいいですね(^^)

パン作り勉強しようかな~~♪

2013/11/07 (Thu) 19:31 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
Re: タイトルなし

谷口冴 さま
主人のリクエストです(^_^;)
総菜パンでは、焼きそばパンが隙みたいで。

ホームベーカリーで手軽にパン作りできますよ♪
お試し下さい(^o^)∩

2013/11/08 (Fri) 05:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply