12月です・・・明日から

 30, 2016 06:48
反時計回りの旅(和歌山→岡山→徳島→和歌山)から帰宅。
移動で疲れますよね。

岡山では美術館、博物館巡りと後楽園散策。



Bukumag Project


話に夢中になり時間に余裕がなくて、お城は外観だけ。




Bukumag Project


石垣に、にゃんこが佇んでいました。
あれ?
昨年、岡山観光でも神社に白猫さんがいました(*´ω`*)
西日が眩しいのかな。





Bukumag Project


天気も良く、良いお日柄だったようです。
徳島での2日間は、曇から雨。
帰宅する日はしっかりとした雨で、傘持ってなかったのですが
酷く雨に打たれることもなく帰宅できました。


帰宅したら・・・・こんな感じ。



Bukumag Project


カリカリ食べてました。チェリー。


ブログ作成の励みになります♪ブログランキング
チャーム本店

【猫】お久しぶりでございます

 21, 2016 11:19
ご無沙汰しております。
家族に協力してもらって来月のバザー提供品を運搬。
滅茶苦茶、スッキリしました。
あとは、実家の片付けが残っています┐(´д`)┌ヤレヤレ

先日、家族の誕生日でお約束のケーキを色々。



Bukumag Project
ホールケーキより色々選べて良いかなと(*´ω`*)


太っ腹企画で、imacに買い替えました。

私のじゃないです・・・家族のパソコンです(*´ω`*)




Bukumag Project
紅芋ケーキ・・・ウマウマです♪

もう11月後半突入です。
今週は、岡山経由で徳島への独り旅です。
昨年もこの時期に行きました。

岡山ではお世話になっている
運勢鑑定の先生にお会いして最上稲荷と他観光予定です。




Bukumag Project
キジトラのチッチです。布団大好きっす。

看板さん達もこたつにいる時間が長くなりました。

お天気の時には、縁側でゴロンゴロンしていますが。

寒くなるとシュッ!とこたつの中へGO!です。





Bukumag Project
早く掃除終わらないかなぁ・・・掃除機嫌い!


実家の片付けが終わらないと落ち着かないです(*´ω`*)
すぐには片付きそうになくて・・・とほほ。

家財は少ないに限ります・・・ホントニネ♪




徳島新聞情報とくしま 
徳島教室 徳島新聞情報とくしま2016年11月21日朝刊15面掲載

2ヶ月ぶりに新聞に掲載されました♪




慌ただしい日々(*´∀`*)

 07, 2016 11:19
実家の片付けを本格的に始めるにあたり
行ったり来たりの日々が暫く続きそうです。

ぼっち暮らしの父ですが
年齢も年齢なので家族の説得に応じてくれました。
父が新居暮らしに慣れるまで暫し
ブログ更新をお休みします。
(といいつつ、スグ更新しそうなww)



Bukumag Project 
爪とぎは枕代わり by チッチ


我が家の看板猫さん達にフロントラインをして2日目には
薬剤でカビカビだった毛も元通りに。
(元々、ノミ・ダニはいなかった様子)
人様の虫刺されも無くなりました。

外から侵入してきたゴキには慌てました(今年初)。
ゴキブリも屋外で見ると他の昆虫と違和感無い(個人的に)
一旦、屋内に入ると違和感凄すぎで脅威に。



Bukumag Project 

寒がりのチェリーですぅ(*´ω`*)


突然、思い立ったように更新しますので
今後共、ご贔屓にお付き合いくださいm(_ _)m

管理人 拝







ブログ作成の励みになります♪
 

Tag:看板猫

WHAT'S NEW?