行ったり来たり・・・・

 31, 2015 07:08
私の父が暫く、我が家で過ごしていたのですが

急遽、入院が決まり、早朝より移動です(^_^;)



Bukumag Project



阪神高速湾岸線の景色♪

やっと明るくなってきました・・・と同時に渋滞です(^_^;)




Bukumag Project




予定より早く到着したものの一番乗りでは無かったし、

診察窓口によっては既に行列。

大きい病院へ行くときは忍耐力と体力が要ります(爆




Bukumag Project



休憩室で外をぼんやり眺めてました。

近隣にハルカスがあるので周辺には、新しいホテルが出来ていたりと賑やか。

高速道路の西側は個性的な街。





Bukumag Project



父が久しぶりに我が家へ来た時の看板さんの反応がw

(*ΦωΦ*)ダレニャン!(怖

慣れるまで2日掛かりましたが、慣れたら父の布団の上で

取っ組み合いやってましたw





ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪









【猫】 エンゲル係数

 29, 2015 03:10
我が家の看板さん

特に黒猫チェリーが体調不良の時に、食べさせたパウチが

お気に入りで、最近では「ご飯ちょうだい」アピールが凄い。




Bukumag Project




パウチ>カリカリ

人間様でも美味しい物にはまっしぐら(^_^;)

解るけど・・・・ううう

食欲無いより良いと思ってます。





Bukumag Project


猫の歯みがきって至難の業ですよね。

キジトラのチッチは、歯をコスコス・・させてくれます。

チェリーは拒否(^_^;)

寝起きでボーっとしているときに、ササッと出来る範囲でw



ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪


去年の今頃、まだ徳島で暮らしてました。

縁がありまして、徳島で三線教室再開となり行ってきました。

行く先々、見覚えが有り過ぎて、全く違和感ありませんw





Bukumag Project




会場の加茂名公民館島田分館にある神社&公園です。

既に体験教室希望者がお待ちでした。






Bukumag Project




事後報告ですが、徳島新聞イベント欄・地域限定新聞折り込み等、

教室の生徒さんにご尽力頂き、大変感謝しております。

通常稽古の合間に体験教室をしました。

ご参加頂いた皆様有り難うございました。







Bukumag Project


無事、終了致しました。

当方都合により、開催時間を短縮しましたこと お詫び申し上げます。

不定期開催の予定が、2月も開催(予定)となりました。

日程が決まり次第、ホームページ・各ブログにてお知らせ致します。






ブログ作成の励みになります♪
にほんブログ村
ブログ作成の励みになります♪





*********************
つれもてしよら 沖縄三線 Shiyoler
新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************




WHAT'S NEW?