【猫】 久しぶりのスッキリ

 28, 2014 11:19

久々の晴天です(^o^)∩

日差しが眩しくて、小春日和~♪




Bukumag Project


洗濯日和
猫トイレの洗浄日和ー(爆 で・・・洗いました。

それと
我が家の看板さんも綺麗にシャンプー(^_^;)



Bukumag Project



私1人では無理なので、家族にお願いしました。

私は脱衣所でタオル持ち(^_^;)

チッチは、自主的に風呂へ行くものの、必要以上に触られるのが嫌い。

シャンプーの間も、吠えるトラを小さくしたみたい(^_^;)




Bukumag Project


チェリーは、もう我が家に3年以上いるのに

シャンプーの間、ずっと鳴いてます。

部屋を閉め切っていると25℃近くまで上昇。

2匹とも、タオルドライの後、自然乾燥です。


ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪









早朝から手作りパン

 26, 2014 10:13
昨日に引き続き、あまり天気が良くありません(^_^;)

キジトラのチッチに午前1時に起こされて

そのまま暫くして、パン作り始めました♪


Bukumag Project


カルピスソフトと牛乳を生地作りに使って胡桃を入れました。

焼成の時に何も塗ってませんので、焼き方そのままです(^_^;)






Bukumag Project


こちらは、毎度お馴染みの何でも挟んで食べられるコッペパン。

焼きそばやポテトサラダ等、前日の残りでパンに合いそうな総菜を。

午前6時には焼き上がりました~w








ブログ作成の励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村



手作りパンキット 色々と揃っています♪ 一度ご覧下さい!
手作りパン パン型 色々と揃っています♪
手作りパン 強力粉 色々と揃っています♪
手作りパン 無塩バター 色々と揃っています♪


バザー提供品を品定め

 24, 2014 09:19
日帰りで私の実家へ行ってきました。
途中、道の駅で富有柿とみかんをいくつか買って、父へ土産です。

実家の断捨離兼ねて、来月のバザー提供品になりそうなものがないかなと(^_^;)
随分前に相当片付けたのですが、意外に色々とありますね。

ランチは、回転寿司。
連休中で凄い賑わいでした。



Bukumag Project


賑わい過ぎて、注文パネルに「しばらくお待ち下さい」ってww
注文できない状態って(-_-)
あらためて、人口の多い所に来たんだなぁとシミジミ。
田舎暮らしが長くなると、空気の違いとか敏感になりますよ(^_^;)

猫達だけで留守番させているので、
お昼ご飯食べたら、帰宅。





Bukumag Project


紀ノ川SAからの眺め。
以前住んでいた、徳島の風景に似ている(^_^;)
ここまで来たら、ホッとします。





Bukumag Project


休憩場所で綺麗に咲いていたので一枚(^o^)
持って帰った、品物を整理して持って行かなきゃね。
全部、売れたら良いな♪

我が家の看板さん達は、大人しくお留守番してました(ヤレヤレ
出かける前に、しつこく「留守番頼むよぉ~」って
通じているのか?
通じていないのか?
分かりませんが、話しかけましたので(汗



ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪








*********************
つれもてしよら 沖縄三線
和歌山県 日高川町教室 Shiyoler
12月度新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************





WHAT'S NEW?