バンズ作りとブルーベリー

 31, 2014 15:15
お昼に野菜とか挟んで食べられるパンが良いなとリクエスト(^o^)

生地を丸めて焼くだけだから、作るワタシも大助かりww



Bukumag19


ひとつを大きめに作るとパンを切るのが楽ちん♪

挟む野菜が無いよぉぉぉ~。

道の駅へ イッテキマース=========”└|∵|┐





Bukumag19


ブルーベリー発見っ!

ジャム作りのレシピも書いてある(嬉

ジャム作りやってみます(^o^)∩




ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪




*********************
つれもてしよら 沖縄三線
和歌山県 日高川町教室 Shiyoler
新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************






夏の法事は・・・(^_^;)

 29, 2014 09:35
法事で奈良まで行ってました。

お経が二部構成wで、正座耐久記録達成な勢い(滝汗

次回は、ワタシも椅子席でたのんますww

前回、礼服で帰宅する道中 酷暑でぶっ倒れそうだったので

会食したホテルで宿泊。

宿泊レポ→見てみるGO






Bukumag Project


奈良時代の雰囲気を全面に出してるホテルでした。

あとは、よければ宿泊レポ、ご覧下さいm(_ _)m

チェックアウト後、観光無しで、最寄り駅まで送迎してもらいました。

もったいな~い♪と思われても仕方無いのですが

奈良、京都は、学生時代の遠足の定番でしたので(^_^;)









Bukumag Project


唯一見た車窓ですw 喜光寺(行基建立の四十九院の一つ)。

やはり、遠足の頃に見た風景と全く違って、都会化している。

平城京の朱雀門は、周りの風景と違和感が・・・・。









Bukumag Project





JR奈良駅。

ご存じの通り、この駅舎は観光案内所。

駅自体は、近代化されてます。駅前向いは、ホテルの建築中。

コマ付きの子鹿のオモチャ」がぶら下がってる土産物屋って

もう無いんだろうなぁ~。

子供の頃、この駅舎の売店で、チョコフレーク、ハイソフトキャラメルとか

親に買ってもらって、食べてたのを思い出しましたww







ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪




*********************
つれもてしよら 沖縄三線
和歌山県 日高川町教室 Shiyoler
8月 新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************




【猫】 破壊

 24, 2014 15:15
お暑うございます(^_^;)

猫時計で午前3時起きが続きますw

猫達が朝ご飯を食べたら 大運動会(-_-)

2匹で猛ダッシュなのですが、夏場は虫追い祭りが先かも。

それはそうと・・・・あっちゃ~

Bukumag Project



誰っ?




Bukumag Project



頭隠して尻隠さずwwwwな チッチ






Bukumag Project


「顔見せ無しで撮ってください」

朝から一仕事(張替)っす(-_-)






ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪



*********************
つれもてしよら 沖縄三線
和歌山県 日高川町教室 Shiyoler
新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************

WHAT'S NEW?