ハチと蒸しパンと猫日和

 19, 2017 07:51
月曜日スタートです♪
週末は徳島へ行きます。

いつも猫達のことでお世話になっている
猫カフェマイケルさんへGO!してきます♪

米粉と大豆粉のパンケーキミックスで蒸しパン作り。

 


蒸し器が無いのでフライパンを使って蒸しました('◇')ゞウマシ
 



 


足そろえて行儀が良いのは、キジトラのチッチ

朝はこんな感じ・・・・。



 


(*'▽')眠い。

先日、庭で見かけたシマヘビはどこかへ旅立ったのか見かけません。

今度は・・・・


 


ミツバチぶんぶんです( ゚Д゚)おっ。

「猫日和」シリーズ化しそうなブログですw

梅雨らしい天気ではない山間の天気で早朝、夜は涼しいよりちょっと寒い。


今日もお読み頂きありがとうございます('◇')ゞ



ブログ作成の励みになります♪ブログランキング


猫とヘビと梅雨日和

 12, 2017 10:58
梅雨に入りましたが、天気の日が続きます。

来週末、徳島へ行きますが、その日だけ晴れて貰えたらなぁ。

まわりの田んぼで田植えが始まりました。

そろそろ、例の動物が出てくるのではと





縁側で、じーーーーーーーっと何か見てます。

鳥のヒナを見かけました。




 


元気に育ってくれたら良いね(*'▽')

庭を右へ左へウロウロしています。

とうとう昨年に続き、今年もきましたー( ゚Д゚)オヨヨ



 

来たよ!~>゜)~~~ニョロニョロ

シマヘビが今年も登場。

ヘビレス散布したけど、自宅周りだから関係無いかな。




 


チェリーの寝起きを一枚。



インスタグラム始めました 

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ



6月です。

早朝と夕方以降は寒いぐらいの山間(やまあい)です。 

看板猫のキジトラが今まで食べさせていたパウチを

食べなくなりました。


 



Bukumag Project 
何でも食べますよぉ~アタシ。 

便秘気味だったチェリーは、デキストリンのおかげで 

 快食、快眠、快便で問題なし。


 



Bukumag Project 


 食べないキジトラ用に買ったのがこれ

 これだった食べるだろうと(期待。 

 食べました(*'▽')


 




Bukumag Project 
今日は足だけ・・・・。


 チェリーみたいに何でもOKだったら楽なのにね~。




 





Bukumag Project 
 残ったら食べます(*'▽') 


チェリーも、苦手なパウチが出てきたので
猫を飼っている方にお譲りしました。





WHAT'S NEW?